新大阪うつ病回復センター(JR新大阪駅東口より徒歩1分)

的がわかっているから矢が当たる

YSメソッドによる「うつ病臨床90日プログラム」の治療実績は、

90日以内のうつ病寛解率が90.9%、そして1年後の再発率が2,3%以下という成果をあげています。

 

なぜ、こんなすごい数字が出たのでしょうか?

なぜなら、YSメソッドではうつ病の原因がはっきりとわかっているからです。

原因がはっきりしているからこんな数字が出ます。

 

ところが、今の医学界では

うつ病はなぜ起こるのか、はっきりとした原因がまだよくわかっていないというのが常識です。

原因がわからないまま治療をしているのです。

 

例えば、矢を的に当てようとする時、的をめがけて打ちます。

的がどこにあるかわからない様であるなら困ってしまいます。

どちらの方向に向かって打てばいいのかさえわかりません。

 

では、矢を的に当てるにはどうしたらいいのでしょうか。

まず的がどこにあるかはっきりしている必要があります。

しかし、今の医学界では、的がはっきりしていません。

的はこのへんかなと考えながら矢を放っている状態です。

だから、なかなか矢が的に当たる事はありません。

 

つまり、YSメソッドが驚異の実績が出たという事は、的があっているということなのです。

この数字は矢が的に当たっているという証拠なのです。

うつ病の原因がはっきりわかっているからこそ

素晴らしい結果がでているのです。

 

関連記事

  1. コマ画像

    会社の人間関係に悩んだら

  2. なぜ人はうつになるの?

  3. あきらめないでください!

  4. 「握手してください」と言われました

  5. うつ病の原因とは?

  6. 心の自然治癒力

おすすめ記事

  1. LINEでのご予約について
  2. 心の自然治癒力
  3. 家族プランがおすすめ!
  4. YSカウンセリングって何?
  5. あきらめないでください!

無料プレゼント

実証体験記プレゼント

お知らせ

  1. 新大阪うつ病回復センターでは、寛解後も3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月とフォローのメールを差し上げていま…
  2. 当店では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取…

作原ブログ

おすすめ記事

  1. 家族プランがおすすめ!
  2. 心の自然治癒力
  3. YSカウンセリングって何?

公式LINEご活用ください

ページ上部へ戻る